Nicotto Town



節約します

最近、何かと出費がかさむようになり、

今日、銀行にお金を下ろしに行って、ちょっと
ドキっとしてしまいました^^;。

まぁ、1人暮らしを始め、ゴルフ用品や服などの
購入に、食欲の秋とばかりに御菓子を買ったりと
ここのところ、お財布からどんどんお金が減って
いるような気がしていたんですよね・・。

さらに、来月からは、いろんなイベントの予定(?)も
考えていかなければならないので、少し困っています。。

とりあえずは、あまりコンビニには行かないようにするのと
お仕事での休憩時間のドリンクなんかも減らそうと思います。

ちょっとずつ節約していかないとですね><。

アバター
2017/11/27 21:47
>小梅さん
出費かさみますね><。
どんどん、お金無くなります(笑)。

年末に向けては、確かにいろいろと
外出や外食の機会は増えそうです^^;。
宝くじは、毎年、買ってますよ~♪。

>轟ゲンさん
飴ですか!?。
最近は、喉の調子が悪いので、喉飴を
買ったりしてますね^^;。
他にも、いろいろ節約方法考えたいです><。
アバター
2017/11/20 23:15
一人暮らしだと出費もかさむでしょうね。
ガールフレンドも出来たようだし出費もかさむかもね。
クリスマスが勝負だよ、プレゼントしなさい。
男はつらいね❤
宝くじ買いましょう(笑)。
アバター
2017/11/20 07:45

お菓子は、飴を買うといいですよ

できれば、何種類が入っているのがいいですね

飴って溶けてなくなるまで、けっこう時間がかかれますから

お菓子代節約にいいです



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.