Nicotto Town



今年の交換は

こちらでは、今週から気温もぐっと下がり、

山間では、普通に雪も積もり出しています^^;。

というわけで、昨日はタイヤ交換の為に
カー用品店に行って来ました。

普段は、自分で変えたりもするのですが、
最近、ちょっといろいろと疲れてたりするのと
たまたま、割引券があったので、今回は、
お店にお願いしました。

お店に行くと、午後から行った事もあり、
同じようにタイヤを交換されるお客で
いっぱいで、1時間ぐらい待ちました><。

まぁ、その間に、買い物とかもしていたので
時間潰しは出来たのですが・・。

とりあえず、これで、いつでも雪が降っても
大丈夫になったので、一安心ですね^^。

アバター
2017/12/03 21:55
>轟ゲンさん
早めのタイヤ交換は大切ですね^^;。
冬タイヤの感じに慣れる必要もありますし。
来週には、積もりそうです><。

>小梅さん
今年は、楽をしてしまいました><。
まぁ、たまたま安くしてもらえるからと
いうのもありますけどね。

でも、やっぱりお店にお願いに来るのは、
女性や年配の方が多かったですね~^^;
アバター
2017/11/28 07:58

ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤへの交換しておいて正解ですね

いつ雪が降るか分からないですからね
アバター
2017/11/27 22:29
珍しく自力でしませんでしたね。(^^ゞ
疲れて交換する気力もなかったのかもね。
偶には楽してもいいものでしょ♪^^
今年は雪どうかなぁ・・・いつ降っても準備OKだね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.