Nicotto Town



参拝

年始はあまり外に出ることも出来なかったため、

昨日、かなり遅いですが、初詣に行って来ました^^;。

ただ、残念ながら天候が、かなり荒れ気味で
雨風吹く中での参拝でしたが、ちゃんと御参りも
出来ましたし、おみくじも吉が出てくれて、
それなりに満足出来ました!。

あと、休憩所では、甘酒を配っていたので、
運転をすることを考えて、数口だけの量を
頂きました^^。
寒い中での参拝でしたが、少し暖かくなって
帰ることが出来たので、良かったです♪。

アバター
2018/01/14 21:48
>轟ゲンさん
健康が一番なのですが、早速、
体を痛めまして、通院しております^^;。

>小梅さん
ありがとうございます^^。
風邪はすっかり治っておりますが、
ちょっと、違う所が・・^^;。

はい、今回は、お相手の方と一緒に
参って来ました♪。まだまだ、先は
長そうでうが、ゆっくり頑張っていきます><。
アバター
2018/01/10 07:56

健康で今年が過ごせれるといいですね
アバター
2018/01/09 23:39
風邪は治りましたか?
寒い中を参拝されてご苦労様でした。
彼女さんと初詣かニャ❤ヾ(´ー`)ノ
今年は良い縁に恵まれるといいですね・・・頑張れヨ。

仕事も忙しいようで大変ですね。
健康には気をつけてくださいね。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.