Nicotto Town



大雪

今週末は、本当に雪のドカ降りが凄くて

一日に、何回も雪かきをする羽目になりました><。

この雪のお陰で、周りもバタバタしてしまって・・。
金曜の夜は、会社の人達と新年会をしていましたが、
1人が全く来ないので、電話をすると、事故を起こして
警察にいますと^^;。幸い、車同士の軽い衝突だったの
ですが、自分も本当に気をつけようと思いました。

また、昨日は、本当に積雪が多いため、ずっと雪かきを
していたのですが、途中で、背中から胸にかけて強烈に
痛み出したので、近所の整形外科でレントゲンを撮って
もらうと、軟骨の部分が炎症を起こしていると言われました><。
確かに、少しあばら骨の所が腫れているような感じはありました。
とりあえず、今は痛み止めと、湿布薬をして過ごしています。。

新年早々にと思いましたが、病院には、他にも交通事故で
骨折した人など、いっぱいの人が来ていたの、自分は、
まだ良い方だと思いました^^;。

アバター
2018/01/21 19:50
>轟ゲンさん
さすがに、ダンプの方はいらっしゃらないですけど、
軽トラで運んだりはしてましたよ^^;。

>小梅さん
ありがとうございます^^;。
ようやく、雪と痛みの方も治まって
きましたが、また、来週から寒さが
戻りそうなので、ちょっと怖いですね><。

今のうちに準備をしておきたいです!。

アバター
2018/01/16 07:44

ご近所で、除雪機と2tダンプを持っている方が、いるといいのですけどね


アバター
2018/01/14 23:32
雪かき、本当にご苦労様ですう。
日本海側の大雪は半端なく凄すぎるね。
事故も多発しているようだし、気をつけてくださいねぇ。

今度は整形外科の通院ですか。(^^ゞ
無理しないで治してくださいね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.