Nicotto Town



こたつ

ここ最近の寒さの中、実家の方で、こたつを

一日中付けっぱなしにする事が多かったせいか
どうもヒーターが壊れてしまったみたいです^^;。

まぁ、十年以上前の物でもあるので、今回、
新しいのを買いに家電屋さんに行ったのですが、
最近は、ファンヒーターとか温風系の機器ばかりが
置いてあって、こたつは隅の方に数点だけしか
ありませんでした。

一緒に行った母も、あまり気に入らなかったみたいなので
さらに、ニトリの方まで見に行くことに、テーブル調の物や
お1人様用のなど、いろんな種類があって、いろいろ選ぶ事が
出来ました^^。

結局、少し長手の長方形型のコタツを購入し、
今は、実家で母を暖めてくれています♪。

アバター
2018/01/27 19:42
>轟ゲンさん
はい、みかんもちゃんと用意しています^^。
あと、水ようかんとかも良いですよ!。

>小梅さん
小梅さんのとこのコタツも壊れてしまったんですか!?。
それは、同じく災難でしたね^^;。

確かに、ヒーターだけを取り替える事も考えたのですが、
コタツの足も、少しぐらついていたので、今回は新品に
しました!。
まだまだ、コタツは手放せませんね><。
アバター
2018/01/23 07:42

コタツでみかんいいですよね
アバター
2018/01/21 21:02
いいお買い物が出来て良かったですね。(^_^)v

我が家のコタツも古いものでヒーターが壊れたのねん。
新しく買い替えようと思ったけれどヒーターだけの部品交換で済みました。
ヒーターの取り換え部品だけ売っていたから助かりましたわ。

今年は寒いからコタツも活躍してもらわないとね♪^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.