Nicotto Town



ずっと・・

今回の寒波は例年になく、居座ってるいるみたいで

毎日降ってくる雪との闘いになってます^^;。

いったい、どれだけスコップを振ったか分からない
ぐらい雪掘りしてますね><。

そこで、今まで使った事がありませんでしたが、
車のフロントガラスを凍らせないのと、降雪を
防ぐためのカバーを、今日、買って来ました!。

今は、早速、使っているのですが、効果の程は
明日の朝、確認してみたいと思います。

いつも、凍った雪をヒーターとエアコンの熱風で
溶かすのに、10分以上かかるので、その時間が
無くなってくれれば嬉しいですね~♪。

アバター
2018/02/01 22:09
>轟ゲンさん
次の日は、風でめくれてしまって
ダメだったので、今は、置物を置いています^^。

>小梅さん
はい、ビニールっぽいヤツです!。
今年は、本当に寒気が強くて、連日、雪降ってますね^^;。
周りには、大きな雪山がたくさん出来てます><。

一応、暖かいお湯をかける時もありますが、温度が
低いと、一瞬で、ガラスが凍りつきますねw。
アバター
2018/01/28 08:09

フロントカバー買ったのですね

期待に応えている事でしょう
アバター
2018/01/28 00:51
きっと凍らないと思うよう。←薄手のビニールシートっぽいやつ?
今年は寒気が半端なく無茶苦茶寒いねぇ。
日本海側は特に大変ですね。
雪かきご苦労さんです。

熱湯をペットボトルに入れてフロントガラスにかけると融けるよう。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.