Nicotto Town


こーちゃん


マリーさん専用伝言板


マリーさんの体調が早く良くなりますように。

アバター
2018/04/19 17:17
百コメなので、新しい伝言板作りますね。wwいつもコメントありがとう。お体ご自愛下さい。ww
アバター
2018/04/19 17:02
こんにちは。明日みんなで作る豚汁の買い物に行って来ました。味噌味ベースの具沢山です。楽しみです。ww
アバター
2018/04/19 16:06
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/04/18 18:20
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/18 18:17
こんにちは。カラオケ行って来ました。2曲しか歌わなかったですが、ヲタ芸も踊って来ましたよ。ww
アバター
2018/04/17 18:40
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/17 17:27
こんにちは。自衛隊のりっくんランドに行って来ました。雨が降りそうでしたが降られずに見る事が出来ました
アバター
2018/04/16 18:24
こんばんは(´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします。
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/15 21:15
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/15 12:56
こんにちは。冷蔵庫の食料が少なくなって来ました。火曜日にならないとコープ来ないから食料買い足すかも。
アバター
2018/04/14 21:31
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/14 11:59
こんにちは。お昼は更科蕎麦湯掻いて麺つゆにワサビ入れて食べました。もり蕎麦で食べましたが美味しいです
アバター
2018/04/13 17:04
こんにちは。みんなでマリオカートをやって来ました。1位でしたよ。楽しかったです。ww
アバター
2018/04/13 11:45
こんにちは☀㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/12 20:16
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/12 18:06
こんにちは。書道で「栄光」と行書で書いて来ました。楷書よりも行書の方が下手なのごまかせる。ww
アバター
2018/04/11 18:29
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/11 17:15
こんにちは。今日はヨガの先生に習ってヨガやって来ました。体は柔らかい方ですがちょっときつかったです。
アバター
2018/04/10 18:50
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/10 17:35
こんにちは。革細工をして来ました。革で小物入れを作るんですが時間がかかるのでまた今度続きをやります。
アバター
2018/04/09 20:25
こんばんは(´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします。

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/09 17:33
こんにちは。高畑勲さんが亡くなりました。金曜日ロードショーで追悼の火垂るの墓やります。観ないとです。
アバター
2018/04/08 20:53
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/08 12:38
こんにちは。湘南スカイライナーに乗りましたが電車の運転席って今はデジタルなのね。びっくりしました。w
アバター
2018/04/07 16:18
こんにちは。昼飯は唐揚げとご飯を食べました。昨日の夜、なかなか寝つけなくてラーメン食べちゃいました。
アバター
2018/04/07 11:34
こんにちは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶良い週末を♪
アバター
2018/04/06 18:46
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/06 17:27
こんにちは。大宮公園までお花見に行って来ました。葉桜でしたが屋台でたこ焼き買って食べました。ww
アバター
2018/04/05 19:58
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/05 17:30
こんにちは。YouTube本社で銃乱射事件ありましたね。YouTube観るのも命がけですね。ww
アバター
2018/04/04 19:10
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/04 17:50
こんにちは。選抜、大阪桐蔭が優勝しましたね。テレビでは観れなかったけど閉会式だけ観れました。ww
アバター
2018/04/03 17:59
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/04/03 17:25
こんにちは。筋トレしましたがあまり筋肉が痛くなくなりました。本当は筋肉が痛くならないとだけど。ww
アバター
2018/04/02 18:32
こんばんは(´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします。


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/02 18:29
こんにちは。卵雑炊を作って食べました。今日から新年度ですね。気分を切り替えて頑張りましょう。ww
アバター
2018/04/01 17:04
こんにちは^^4月もよろしくお願いします。

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/01 14:16
こんにちは。ww先月はお世話になりました。今月も宜しくお願い致します。ww
アバター
2018/03/31 18:10
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶よい週末を♪
アバター
2018/03/31 10:24
おはようございます。朝ご飯にざる蕎麦作って食べてしまいました。休日はお腹が減ります。ww
アバター
2018/03/30 18:28
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/30 17:37
こんにちは。お花見して来ました。桜餅作って持って行って花見しながら食べました。^^
アバター
2018/03/29 18:16
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/29 17:41
こんにちは。卵雑炊に厚切りベーコンを加えて食べてみました。ベーコンの塩味がきいて美味しかったです。w
アバター
2018/03/28 17:11
こんにちは。昨日はあまり眠れませんでした。今日はぐっすり早寝します。ww
アバター
2018/03/28 14:50
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/03/27 18:18
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/27 17:24
こんにちは。今日はコープの日です。冷蔵庫に食料保存する予定。夕飯は卵雑炊作って食べました。ww

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。^^
アバター
2018/03/26 17:20
こんにちは。卵雑炊を作って食べました。今日は疲れました。月曜からこんなに疲れてどうするんでしょう。w

今週も宜しくお願い致します。^^
アバター
2018/03/26 01:16
こんばんは(´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします。

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/25 18:04
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/25 13:18
こんにちは。テニスの大阪なおみって活躍しているけどどう見ても日本人じゃないよね。ww
アバター
2018/03/24 21:21
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪



㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/24 15:07
お昼ご飯は更科蕎麦、湯掻いてざる蕎麦で食べました。蕎麦じゃあお腹がすくことに気づきました。^^
アバター
2018/03/23 17:41
こんにちは。桜が咲き始めました。まだ、満開ではないけど春の訪れを感じます。^^
アバター
2018/03/22 18:51
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/22 17:38
こんにちは。書道で「桃花」と行書で書いて来ました。なかなか良い字が書けました。
アバター
2018/03/21 18:32
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/21 11:01
おはようございます。埼玉は今日は凄く寒いです。雨も降っていて外にも出られないし折角の休みなのにね。w
アバター
2018/03/20 18:02
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/20 17:32
こんにちは。卓球して来ました。女性が相手だったので手加減したら負けてしまいました。女性に弱いです。w
アバター
2018/03/19 18:28
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


  
アバター
2018/03/19 18:28
こんばんは(´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/19 16:53
こんにちは。今日は冬のソナタのDVDをちょこっと観ました。ドロドロの三角関係の話ですね。ビックリです
アバター
2018/03/18 18:46
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/18 13:22
こんにちは。野菜が余ってしまいました。捨てるのももったいないし温野菜にして明日食べようかな。ww

埼玉も明日あたりから桜の開花宣言でるみたい。ww

いつもコメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2018/03/17 18:24
こんばんは^^よい週末を♪南国マリー県全国初の桜の開花宣言しました。


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/17 16:09
こんにちは。昼ご飯はお刺身のお造り798円を買って来て食べました。脂がのっていて美味しかったです。w
アバター
2018/03/16 17:21
こんにちは。健康チェックと体力測定でした。体重は増えてなくて鍛えていない握力が少し低くなっていました
アバター
2018/03/16 05:18
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/15 17:13
こんにちは。明日は健康チェックです。体重を計るので明日の朝はトースト一枚です。^^
アバター
2018/03/15 12:44
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/03/14 21:16
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/14 17:15
こんにちは。遠くまで歩いてきたので疲れました。朝は自主筋トレもしたしね。明日も筋トレします。ww
アバター
2018/03/13 18:15
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/13 17:52
こんにちは。今日は暖かかったです。ジャケットで出かけて来ました。埼玉では梅と桜が同時に咲いています。

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2018/03/12 17:42
こんにちは。暖かくなったり寒くなったりを繰り返しているので体調管理をしっかりしなければです。ww

今週も宜しくお願い致します。^^
アバター
2018/03/12 12:35
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

アバター
2018/03/12 12:35
こんにちは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/11 17:49
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/11 12:59
こんにちは。今日は東日本大震災から7年目です。私はバスで高速道路が急に揺れだした事を思い出します。

いつもコメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。^^
アバター
2018/03/10 17:16
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

アバター
2018/03/10 17:16
こんにちは^^よい週末を過ごしてください♪
アバター
2018/03/10 14:42
こんにちは。昼ご飯にシシャモ焼いて食べました。ポン酢かけて食べましたが熱々で美味しかったです。ww

いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。(^▽^)/
アバター
2018/03/09 18:41
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/09 15:23
こんにちは。たっぷり野菜と厚切りベーコン入れてラーメンを作りました。札幌一番塩ラーメン、美味しい。w

いつもコメントありがとう。素敵な金曜日を過ごして下さいね。^^
アバター
2018/03/08 17:43
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/08 17:37
いつもコメントありがとう。素敵な木曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2018/03/08 17:36
こんにちは。マグロの中落ちを食べました。お刺身、ワサビと醤油で美味しかったです。ご飯が進みますよね。
アバター
2018/03/07 19:54
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/07 17:57
こんにちは。座ってエアロビを先生に教えてもらい体を動かして来ました。エアロビ楽しかったです。ww

いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2018/03/06 19:06
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/06 18:04
こんにちは。三寒四温で関東は暖かくなったり寒くなったりで健康に気をつけないとですね。ww

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2018/03/05 20:04
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

アバター
2018/03/05 20:04
こんばんは(´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/05 17:19
池袋のヤマダ電機ガンプラ館にガンダムのプラモデルを買いに行って来ました。プロの作品に感動しました。w

いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。ww
アバター
2018/03/04 19:36
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/04 14:39
こんにちは。。今日は暖かいです。暖かいのにおでんを作って食べました。美味しかったけどね。ww
アバター
2018/03/03 18:46
いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。(^ω^)
アバター
2018/03/03 18:31
こんにちは。サーモンの刺身を友達に食べさせてもらいました。柔らかくて美味しかったです。お腹いっぱい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.