Nicotto Town



大荒れの中

今週の木曜なんですが、全国的にも

すごい暴風の天候になっていたかと思います。

そんな日に、会社に出社すると、何やら業務で
問題が発生したらしく、自分に急遽、大阪に
行って欲しいと言われました^^;。

正直、外は、近くのコンビニに行くのも躊躇うぐらいの
風が吹き荒れる中、高速に乗って行って来ました><。

途中の山越えでは、周りを走るトラックが右に左にと
大きく揺れながら走っているので、いつ、こちらに
寄って来るか分からなく、ちょっと恐怖を感じたりもしました。

何とか、用事を済ませて、大阪を出れたのも夜だったので
結局、福井に着いたときには、23時頃でしたね。

お仕事と、天候のお陰で倍疲れた出張でした。。

アバター
2018/03/10 21:58
>轟ゲンさん
ありがとうです^^;。
あの時は、風の凄さに、本当にまいりました><。

>小梅さん
ニュースで警報なんかが出ていましたよね・・^^;。
正直、高速も止まるかと思ったんですが、意外と
みんな普通に走ってるので驚きでした><。

雪は、もうだいぶ溶けましたが、車のバンパーは
まだ直せてませんね。。
アバター
2018/03/04 08:06

強風の中、お疲れ様でした

外国なら会社・学校が休みになってもおかしくないそうです
アバター
2018/03/03 22:37
あの強風の中を高速道ですかぁ(@_@;)マジー
トラックが横転するくらいの暴風警報も発令されている地域もあったのに~。
運転中も神経使って疲労困憊って感じだったのでは・・・。
お疲れ様でしたね。
日曜はゆっくり休養してくださいませ。
雪は溶けましたか?
車のバンパーは直したのかな・・・きっとまだ直していないと思うけど(笑)。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.