Nicotto Town



花粉

ここ最近は、お天気の日が続いていますが、

春の陽気と同時に、花粉も増えているように
感じます^^;。

ちょっと前までは、雪が舞うことにビクビクして
いましたが、今は、花粉が舞うことに困っています><。

今年は、とにかく目の痒みが強く、コンタクトを
しているのも辛くなってきたので、今は、メガネ男子に
なっています。

そろそろ、ちゃんとお薬を貰いに行かないといけない
のですが、仕事も忙しくて時間が取れてませんね。
だんだんとキツくなるのになぁ。。

アバター
2018/03/19 20:54
>轟ゲンさん
お薬貰ってきました!。
ちょっと、遅くなりましたけど^^;。

>小梅さん
はい、見事に花粉症を発症してます。。
くしゃみが止まらないです><。
目のショボショボも変わらずで、辛いですね。

マスクとかの対策はとってますが、
手についた花粉も、出来るだけ手洗いとかで
洗い流すようにしています!。
アバター
2018/03/11 07:54

薬をもらいにいってくださいね
アバター
2018/03/10 23:24
kazuさんも花粉症だったのねん。
私の知り合いも今年は目が痒いって言ってたよう。
目の周りがタヌキのように赤くなってたよ。
症状は個人差があるから色々ですね。

私はまだ大丈夫っぽいかな。
花粉シーズンは嫌だぁ、憂鬱でしゅ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.