Nicotto Town



ラーメン博

3月と言えば、こちらでは、いつもラーメン博が

2週間に渡って開催されます^^。
前半・後半で、お店や味が入れ替わるのも
楽しみの一つです♪。

というわけで、早速、昨日、食べに行って着ました。
相変わらず、お昼時では、行列と席の取り合いが
すごくなるので、椅子に座ることは諦めて
会場の横手にあるコンクリに腰掛けて
食べていました^^;。

今回は、友人2人と合わせて、計6種類の
ラーメンを食べ比べました!。
自分は、優しい味が好きなので、鯛塩味とか
食べていましたが、友人の食べてた激辛まぜそばを
食べたさせて貰った瞬間に、自分のラーメンの味が
吹っ飛びました(笑)。
まぁ、友人も汗だくになって食べてましたけどね。。
来週は、後半戦です♪。

アバター
2018/03/28 20:10
>轟ゲンさん
はい、ラーメン博はいろんな種類が
食べられるので、それが楽しみでもありますね^^。

>小梅さん
一昨日が、後半の最終日だったので、駆け込みで
行って来ました^^。
ただ、後半は、ほとんどがこってり系のラーメン
ばかりだったので、あっさり系が好きな自分としては
食べるのを1種類だけにしておきました><。
でも、また、行きたいですね♪。
アバター
2018/03/20 07:22

ラーメン博いいですね

友人とラーメンを食べ比べられのもいいですね
アバター
2018/03/19 23:14
ラーメンは好き好きありますよねぇ。(^^ゞ
人気店の味でも好みに合わない時もあるし、自分の舌が味音痴なのか???です。
kazuさんはあっさり系が好きなのかな。
来週もたくさん食べておいでねぇ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.