Nicotto Town



開花予報

最近は、この陽気のお陰で、ほとんど暖房も

付ける必要も無く過ごせて、嬉しいですね^^。
これで、花粉さえ飛んでなければ最高なんですけど。。

ところで、こちらでは来週ぐらいから桜の開花予想が
出ています!。気温が高いお陰で、少し早いお花見に
なるかも知れませんね♪。

ただ、気になるのは、いつも満開になるタイミングで
強風が吹き荒れて、花が散ってしまう事が多いんです><。

今年は、絶対に、そうなって欲しく無いのですが、
春の嵐は、いつ来るのか読み辛いですよね。。
毎日、週間の天気予報とにらめっこしてます^^;。

アバター
2018/04/05 20:46
>小梅さん
こちらでは、街中ではほとんど満開になりました^^。
言われるように、例年よりも早い開花になりましたね♪。

そうですね^^;。ゆっくりお花見プランを考えたいのですが、
今週末が雨になりそうなので心配です><。
早く暖かい春が来て欲しいですね~(笑)。

>轟ゲンさん
先週末は、本当に良いお天気でしたが、まだ5分咲き
だったので、今週末に期待をしています!。
ただ、お天気が・・^^;。難しいですね。。
アバター
2018/03/29 20:18
そろそろ桜の開花ですねぇ。
関東は満開ですが東北はまだ先かなぁ。
福井もこの陽気で開花が早まるでしょうか♪^^

桜の下でデートしたいよねぇ❤
kazuさんの「春」はいつ来るのかしらぁ*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜
アバター
2018/03/29 07:44

花散らしの嵐が、今年はないといいですね

それか、被害がすくないといいですね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.