Nicotto Town



雪の中の桜

先週まで、すごくお天気の日が続いていましたが

昨日からは、冷たい雨風が続いていて、週末の
天気が心配です><。
桜も、今、まさに満開なので、出来れば
ゆっくり散策したところなんですが、
こればっかりは、その時しだいですね^^;。

ただ、そんな中ですが、昨日、珍しい桜の様子を
見かけました。

今年は、2月の大雪のお陰で、除雪をした際の
雪の山が河川敷に残っている所があり、木の
下一面が雪なのに、満開の桜が咲いていて、
こちらの地方でも、あまりお目にかかれない
風景を見ることが出来ました!。

特に、街中では、まず見た事が無かったので
何か得したような気持ちになりました♪。
大雪は大変でしたけど、こんな桜が見れるなら
たまには良いかなって思いました^^。

アバター
2018/04/10 21:31
>轟ゲンさん
>小梅さん
前回、除雪の雪と桜の風景を眺めて
喜んでいたのですが、先日の日曜には
寒気のため、本当の新雪が降り積もりました!。

山間の桜がちょうど満開になる時期だったので、
車で行ってみると、桜に雪が積もった状態で
ちょっと神秘的な情景にめぐり会えました><。
周りでも、みなさんが写真を撮りまくりで、
大人気無くはしゃいでいましたね^^;。
アバター
2018/04/06 06:56

桜と雪のコラボいいですね

中々見れないですからね
アバター
2018/04/05 21:55
桜が満開なのですねぇ。
河川敷に残雪があるのね、大雪凄かったものねぇ。(^^ゞ
雪と桜の組み合わせも神秘的で素敵よね。
咲き誇っているうちに桜を楽しんでくださいニャ♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.