Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


どこまでもくじ運は悪い

狙っていたでっかいクリスマスツリーが売り切れ(?)てたので、
当面のコインをためる目的がなくなっちゃったなー、と、
ガチャをプレイしてみました。

どーせ『くじ運』悪いんだから、
あまりいいアイテムは当たらないだろう、と思ってたのですが、

…………ドリーム券、ってなに………。

そこまでハズレってあり?

つーか、ええっ、このガチャ、スカありだったの!?



………よく説明書きを読まなかった σ(・_・)ワタシ が悪いんですが、
10回プレイして10回「スカ」もアリって可能性を考えると、
ちょっとプレイする勇気が出ないくらいクジ運悪いんです、σ(・_・)ワタシ。


自分的ハズレアイテムは、買取とかしてもらえるらしいけど、
ドリーム券って、ほぼ紙くず…(ガチャですら当たらないのに抽選に当たるはずナシ)



でもガチャのアタリって、やっぱり無料コインで交換できるショップのアイテムより
断然いいのかなぁ………。

アバター
2008/12/28 00:22
こんばんは。コメントありがとうございました。

ほかの方のお家の中(お部屋)がどーなっているのか、とっても興味があるのですが、
呼び鈴を押して入る、というのは結構勇気が要ります…というか、招かれてもいない
のに、お部屋に入るのは、なんか悪いことをしている気分になります…。
でも誘惑に抗えなくて、初めてご訪問したお部屋に、ご本人さんがおいでだったので、
びっくりしてすぐ逃げ出してしまいました。…ごめんなさい。
1/3くらいの確率でアイテムがあたる、ってなんか、本当ですね♪
σ(・_・)ワタシも昨日、6回ガチャしてアイテム2個でした。
アイテム1個に無料コイン60個なら、そんなに悪くもないかー、と思ったり…。
fuiriさんも、いいものが当たるといいですね♪
アバター
2008/12/26 20:37
こんにちは、はじめまして。
わたしも青ガチャやりましたが、スカ大量に出しましたよ(笑)
でも1/3くらいの確立でアイテムも出た…ような気がします。お互い良いものが当たると良いですね。

ところで先ほどは一言コメントありがとうございました。部屋にいらしてくださったのですね。実はログインしつつもパソコン前を離れていたもので気づかず…。すみません。多分ぼーっとしていることが多いと思いますので、在宅中でもお気になさらず内装ご覧になっていってください。といっても始めたばかりなのでわたしの部屋はまだ初期状態なのであまり参考にはならないかもしれませんが。
ではでは、突然失礼いたしました。



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.