Nicotto Town



周りで・・

ここの所、暖かさと寒さの入れ替わりが続いて

いる事もあり、周りでは、体調を崩す人が
急増しています。

昨日は、上司がインフルにかかり、しばらく
休むと連絡があったのですが、今日は、
後輩から肺炎にかかったので入院しますと
連絡がきました^^;。

自分も、なるべく体調には気を付けていますが、
まわりの人もバタバタと倒れていくと、気が
滅入ってきますね><。

とにかく、体を冷やさない事が大事だと
思っているので、今でも、毎日、ヒートテックの
インナーとタイツを履いています。。

アバター
2018/04/18 22:34
>轟ゲンさん
確かに、冷えたままなのは、体に
良くないですよね><。
着替えはこまめにした方が良いですね^^;。

>小梅さん
はい、まだ寒かったり暑かったりと
毎日の気温の変化が大きくて大変です。。
昨日も、もう一人、気管支炎でお休みしてました><。
ちょっと、空気が乾燥してウイルスが多いのかもという
事で、部屋の換気もするようにしています^^;。
アバター
2018/04/11 07:22

ヒートテックもいいですが、汗をかいたら

下着を着替えるのが、一番です

汗をかいて、そのまま冷えるのが、風邪の元ですからね
アバター
2018/04/10 22:33
まだ寒いよねぇ。(^^ゞ
風がなければ暖かいのにね。
私の友達は腹巻きを常にしているよう。
ヒートテックは手放せないでしょう。(^o^)
体力をつけるのじゃあ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.