Nicotto Town



GWに向けて

今年のGWは、もともと2日が出勤で連休が

分かれる形になっていましたが、今日、なぜか
会社の方針が変わり2日もお休みにしてくれました^^。

まぁ、旅行とか予定されていた人は、普通に、
有給をとるつもりだったんだと思いますが、
自分は、長期で県外に出る予定は入れて
いなかったため、急遽、連休になり、
少し出かける事を考え始めました^^;。

といっても、やっぱりGW中は、どこも
渋滞が多いため、遠くへ行くのは、
それなりに勇気が要りますね(笑)。

のんびりとネットで観光地を検索してますが
こうしている間にも、連休が始まって
しまうんでしょうね~。

アバター
2018/04/27 22:23
>轟ゲンさん
そういえば、最近、映画とかDVDを観ることが
減ってきていたと思うので、そんな日を作っても
良いですね^^。

>小梅さん
ありがとうございます^^。
連休は、初めの頃はお天気になりそうですね♪。
はい、一応、続いていますので、今回のお出かけの
相談はしていますが、あまり遠くへは難しそうなので
近隣の観光になりそうです^^;。
アバター
2018/04/19 07:14

連休はどこも混むので、DVDを借りて、映画三昧とかどうですか?
アバター
2018/04/19 02:55
連休になったんだぁ、良かったですね。
お天気が晴れるといいけどね。
彼女さんと続いてるのかな?
チャンスですよう、この機会に大接近してみたら❤
草食系男子を返上のチャンス~(笑)。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.