Nicotto Town



冷房稼動

毎日、暑い日が続きましね~^^;。

今日は、とうとう部屋の冷房を付けてしまいました><。
ずっと我慢してきましたが、暑さで頭とかが
痛くなってきたので、しょうがないですよね。

でも、冬が終わってからフィルターを掃除して
無かったので、若干、ホコリの臭いがしていました。
ちゃんと掃除しないといけないぁ。。

あと、今週末に、会社の清掃活動で、ずっと草刈りを
していたら、虫に刺されたのか、赤い湿疹が出るように
なってしまったので、今は、痒みと戦ってます!。
ちゃんと薬は塗ってますけど、治らないなら
病院に行った方が良いのかな・・?。

アバター
2018/06/18 21:05
>轟ゲンさん
暑い日の冷房は、気温調整であまり
冷やさないように使います^^。
あと、虫さされは完治しました!。
ご心配ありがとうです^^;。

>小梅さん
普段から、外に出ない人間なので、
少し熱い日射を浴びると、赤くなり易いです^^;

虫さされは、お薬でしっかり治しました!。
お気遣いありがとうです^^。
アバター
2018/06/08 07:35



暑さをガマンするのは、体に悪いですから

暑い日は、冷房かけまししょう

虫さされかゆみはもうしなくなっているのでしょうか?

虫にさされてから一週間以上、かゆみが続いているのなら、皮膚科を受診したほうがいいです
アバター
2018/06/04 02:20
いいお天気が続いてたから暑かったのですねぇ。^^
kazuさんはデリケートなんだわね。
お肌も弱いのねん(^_^;)
痒いのは我慢出来ないぞう。
お薬塗って様子見て、病院行くなら早目にね。
何でも早期治療が一番ニャ❤



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.