Nicotto Town



久しぶりに

今日は、朝から大地震のため、みんなの話題も

それで持ちきりでしたね^^;。大阪のお仕事
関係の方にも電話して聞きましたが、本当に
揺れが大きくてビックリしたそうです><。
この後も、余震が無ければ良いのですが・・。

ところで、お話は変わりますが、昨日のお休みに
久しぶりに、富山にある海王丸という帆船を
見に行ってきました♪。

年に10回程しか帆を張らないため、天気を
気にしながら、いつも行けるタイミングを計ってます^^;。

今回は、かなりのお天気になったため、日射で
顔が赤くなってしまい、帰って来たら、家族に
驚かれました><。

でも、総帆船の美しさをゆっくりと眺めれたので
気持ち良い休日を過ごせました^^。

アバター
2018/07/05 18:53
>轟ゲンさん
地震は、どこで発生しても心配になりますね^^;。
帆船を見に行くのは、何度目かになりますが、
毎回、ずっと見ていたいと思ってしまいます^^。

>小梅さん
大阪の地震は、大きな余震とかも無かったので、
すぐに落ち着きましたが、被害に遭われた方々には
本当に災難だったと思います。。

海王丸は、いつ見ても心惹かれます♪。
今回は、帆の作業風景も見てたので、
少し長く外にいてしまいました^^;。
普段、インドアなので、少しの日射で
赤くなりやすいんですよね><。
アバター
2018/06/21 07:38

大阪は地震が、少ないので

かなり驚いたことでしょうね、1日も早い復旧をのぞみます

帆船を見に行くっていいですね

夢中になって日焼してしまうのも、いいですね
アバター
2018/06/19 16:49
地震多いですねぇ。
被害も出たようだし・・・しばらく混乱するのでしょうね。

海王丸❤
帆船は綺麗ですよねぇ。
見られて良かったね、お天気も最高だったのね。
顔が赤くなったという事はkazuさんは色白なのかな?
紫外線対策もしなくちゃね(笑)。(^^)v



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.