Nicotto Town



入院

そこそこ、久しぶりのインになってしまい
気づけば7月に入ってました。。

6月の後半に、体調を崩してしまい、最初は、
普通の風邪かなと思っていたのですが、
咳がかなり酷かったため、病院でレントゲンを
撮ったら、肺炎ですねと言われました><。

結局、一週間近く入院する事になり、
家族や会社にも、大きく迷惑をかけて
しまいました・・。

今は、もう、ちゃんと治っていますが、
病み上がりという事もあり、出来るだけ
身体に負担がかからない様に過ごしています^^;。


アバター
2018/07/08 19:37
>轟ゲンさん
幸い、症状は 深刻では無かったのですが、
念のためという事もあり、入院する事に
しました^^;。

>小梅さん
ご心配ありがとうです><。
本当に、病気になると周りに迷惑かけるし
助けて貰うしで、ありがたみを強く感じました^^;、

それに、言われるように早めの病院での診察は
大切だなって思いましたね!。
アバター
2018/07/06 07:15


肺炎は、最悪、死んでしまう事があるので

気をつけたいですね
アバター
2018/07/05 23:45
あらら、入院していたのですね。(^^ゞ
最近、姿を見せていないと気になってはいたものの・・・。
完治されて本当に良かったです。
快気祝いだぁ。( ^-^)/:★*☆オメデト♪

こんな時はやっぱり家族と一緒に住んでいれば安心出来ると思うけどね。
独り暮らしはこんな時って不便ですよねぇ。
ちゃんと早目に病院行かなくちゃダメですわよ。
お大事にするのよ~❤



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.