Nicotto Town



今回の大雨

今回の大雨による災害では、本当に大変な

思いをされている方々が多く、日々のニュースを
見てるだけで、気持ちが落ち込んできています・・。

こちらの地域では、川の氾濫まではありませんでしたが、
今日、山間を車で走る事があったのですが、所々で
小さながけ崩れや、山肌を滝のように水が溢れている
所もあり、通行止めになってました。。

明日からは天候が回復するみたいですので、
被害に遭われた地域の復旧が早く行われる事を
願っています><。

アバター
2018/07/20 19:10
>小梅さん
本当に今回の豪雨も、想定出来ないほどの
災害になりましたね。。
正直、自分も始めは、こんな事になるとは
全く思っていませんでした><。

まだ、不明となられている方々もいらっしゃいますし、
可能な限り、見つけてあげて欲しいなと思っています。
本当に復興を願うばかりですね。

>轟ゲンさん
最近は、自然の驚異を強く感じる事が多くなって
いる気がしますね。今の異常な高温度も大変です><。
本当に、熱中症には、みなさん気を付けて頂きたいと
思います。
アバター
2018/07/12 12:18
今回の自然災害も被害は想定外の規模でしたねぇ。(>_<)
復興まで長期間かかるでしょうね。
3.11の時と状況も似ているし←ライフライン、物資が無い。
安否不明者の皆さんが見つかって欲しいところですね。

3.11での不明者も大勢まだ見つかっていませーん。
定期的に地域では不明者の捜索などを行っています。
今更、見つかるはず無いと思うけれど捜索せざるをえない「情」なんでしょうか?
骨の一つでもいいから見つけてあげたい気持ちなのかな。

避難勧告が出たら逃げなくちゃダメですよねぇ。
復興を願うばかりですう。(^^ゞ
アバター
2018/07/10 07:08


普段は、穏やかな顔をしている、自然が

突如牙をむいてきますね

熱中症にならないように、気をつけて片づけをしてほしいです



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.