Nicotto Town



週末のお出かけ

はぁぁ、毎日が暑過ぎて、本当に辛くなってきました><。

エアコンを付けていても、身体に溜まった熱が逃げて
いかない気がするんですよね。。
でも、寒くし過ぎると、また、体調崩しそうだし
調整が難しいですね^^;。

そんな暑さの中ですが、明日は、久しぶりに
ドライブして、お出かけして来ます♪。

琵琶湖近くの長浜という所なんですが、
黒壁スクエアというガラス館とかが
有名な観光スポットらしいですね^^。

その他にも、いろんなお店があるみたいなので
リフレッシュがてらに楽しんで来たいと思います。

アバター
2018/07/23 20:10
>轟ゲンさん
お気遣いありがとうです^^。
現地で、歩き飲み(食べ?)用の甘酒が
売られていたので、水分と一緒に栄養も
取ってました♪。

>小梅さん
一応、そんな感じです^^。
今回、車で行きましたが、やっぱり
暑かったです(笑)。
商店街のような観光スポットを見て
周っていたので、こまめにお店で涼んだり
カフェで休憩したりしていました。
とても楽しかったです♪。
アバター
2018/07/21 07:22


暑い中の運転に気をつけてくださいね

水分補給を忘れずに
アバター
2018/07/20 23:07
おぉ、おデートかしらん❤ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
車で行くのかな?
安全運転で行ってらっしゃい。
熱中症に気をつけて楽しんで来てねぇ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.