Nicotto Town



夏祭り

8月に入り、少しは暑さも落ち着くのかと

思いましたが、そうは上手くいかなかったですね^^;。

こんなに、高い温度が続くなんて、さすがに
今までの記憶に無いと思います。
もう、普通に、外に出るのが嫌でしょうがないです><。

ただ、こちらでは今日から、駅前で大きな祭りが始まり
先ほどから、開幕の花火大会が行われています。

会社からの帰りに、道ながらに眺めていましたが
夜空に綺麗な花火が打ち上げられると、少しの間だけは
暑さのの事も忘れて魅入ってしまいました^^。

アバター
2018/08/07 21:54
>春花さん
去年は、お友達と一緒に、福井に遊びに来て
頂いてありがとうでした^^。もう、ほとんどの
観光地を見られてしまったと思いますけど、
また、気が向いたら、ぜひいらして下さいね!。

>轟ゲンさん
ここ数日は、少し気温も下がってきているので
ありがたいです^^;。
まだまだ、いろんな場所での花火大会がありますから
これからが楽しみでもあります♪。

>小梅さん
本当に暑いですね~^^;。
ただ、台風などの気候が荒れそうな事も
多くなってきますので、豪雨などには
注意したいですね><。

小梅さんの所も、お花火大会なんですね。
数百メートルだとかなり近いですよ!。
迫力のある景色が見れそうで、良いですね^^。、
アバター
2018/08/04 16:27
夏祭りは日本ならではの素敵なイベントですよね^^
今年は大人しくしておりますが、去年のこの頃といえば
福井旅行にも行ったなぁなんて思い出に浸っております。^^
花火が見られるのはうらやましいです!
アバター
2018/08/04 10:15


この猛暑もお盆までだといいですね

7月末から8月にかけて、全国で花火大会が行われますね

地元の花火大会楽しみです
アバター
2018/08/04 00:58
暑い日が続いてますねぇ。(^^ゞ
関東や西日本は特に猛暑らしいのねん。
東北はそこまで猛暑ではありませんが、そこそこ良いお天気だよ。

花火はいいねぇ。
今どきの花火って本当に色鮮やかで綺麗よねぇ。
テレビの生中継で見ただけ~♪
こちらは来週の土曜日が市民祭りで花火も有り❤
会場が自宅から数百メートル離れているだけなので迫力ある花火が見れるのだぁ。
束の間の納涼だわん。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.