Nicotto Town



盆休み

先週末より、盆休みに入り、前半は

姉家族の帰省や、親戚の集まりなどで
バタバタしていましたが、やっと、
落ち着いて来ました^^;。

これで、少しは、ゆっくり出来ると
思っていたのですが、少し疲れが
出たのか、昨日から頭痛がしてきています。

今は、お薬で抑えていますが、本格的に
体調を崩さないように栄養のある物を
食べたり、リラックスするため、夜は
豆乳飲料を飲むようにしています^^;。

アバター
2018/09/11 20:48
>轟ゲンさん
リラックスには、寝る前に良い香りを
嗅ぐのも良いらしいので、ハーブティーも
ありですね♪。

>小梅さん
まぁ、ホットミルクの代わりみたいな
物ですね^^;。あと、出来るだけ
カフェインは減らすようにしています。。
アバター
2018/08/15 06:51


リラックなら、ハーブティーではないですか?_

頭痛の原因は、疲労から、きている感じもしますが
アバター
2018/08/14 23:04
リラックスするのに豆乳飲料って良いの?
ホットミルクとかは?・・・❤
やっぱり熟睡するのが一番なのかな。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.