Nicotto Town



直撃中です。。

大型台風が直撃中のため、外が騒がしく

ちゃんと寝れるかが不安な状態です^^;。

本当に、今年は、強い台風が多く発生していますね。
ショッピングモールに買い物に行ったら、まだ4時なのに
閉店音楽が流れていたので、びっくりして、食品コーナーに
行ったら、全く何も無くなっていました><。

これはマズイと思い、近くのスーパーに行くと、
同じ事を考えている人々で、こちらも大渋滞が・・。
何とか、食材などをゲットして帰宅するのに
2時間近くかかりました。

自然災害の予報は、ちゃんと聞いて行動しないと
いけないと思いました。。

アバター
2018/10/03 06:56


台風が来る時は、前まって食料、乾電池、ラジオを

用意したいですね

冷凍食品も買いだめしておくのもいいですね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.