Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


ちょっとわかった♪

ブログの訪問者とステプの数が合わないのは
どうしてなんだろう、と思ってたんだけど、
タウンで通りすがりにもステプが出来るんだってことに、
昨日、気づいた。

一昨日はヘッドフォンつけてDVD聞きながらだったから
わからなかったんだけど、ステプしたりステプしてもったりすると、
「ぴろーん♪」とか言う音がするのね。

タウンを歩いていると、初期服がちょっと恥ずかしいんだけど、
期間限定の大物アイテムが出現したときに入手しそこねないように、
まずは貯める!ひたすた貯める!(でもちょっとガチャはする)

ところで、昨日、タウンを歩いてたら、
すごくステキな黒い着物を着ている方がいらっしゃって、
うーん、プレミアショップの期間限定のイベント告知ページには
その着物「振袖(牡丹)」って掲載されているんだけど、
プレミアショップ覗いても売ってないし。

ガチャのラインナップの中にもないみたいだし。

ひょっとして、期間限定って「数量限定」なのもあるのかな~。
赤い振袖は年齢的にちょっと恥ずかしいので、
黒い振袖があったら、Pコイン購入してもいいかなーと思ったんだけど、
そこのことろがどーもよく判りません(^-^;

アバター
2015/08/24 23:09
こんばんは。副管理人のみの虫さんの妻です(ぺこり)

❤貴腐人&主腐の友の会❤管理人のやえ様からお知らせです。
より良い運営活動のため、健在か確認したいので、どの掲示板でも良いので書き込みを宜しくお願いします。
(サークル名を記入してますので、都合の悪い人はこのコメントを読んだ後削除してください)
アバター
2009/01/01 14:38
コメントありがとうございます。お着換えアイテムはそうやって色の選択ができるのですね(^-^;
気がつきませんでした(^-^; 教えていただいたようにして、早速(?)振袖購入しました♪

お見かけしただけの方のお部屋を訪問するのは、勇気がいりますよね~。
プロフィールとかでお部屋を公開されているらしい、とわかっても、ご在室だとどうしよう、
とドキドキします。おうちのドアに鍵がかけられる機能と、在・不在がわかるプレートが
あるといいのに、と思います。誰でもどうぞ、と、入室は招待者のみ、を家主が決められる
ようになるとか(^-^;
でも機能が複雑になると、サーバが重くなるんでしょうね(^-^;
アバター
2008/12/28 13:36
こんにちは、先日のブログコメントのお返事ありがとうございました。
うれしくてまたまたお邪魔してしまいました。

人様のお部屋の中は本当気になりますよね。
わたしも、自己紹介に「模様替えしました」と書いてある方を見かけては、のぞきたい、という欲求と戦っています。
でも知らない方の部屋に突然押しかけるのは勇気がいりますよね。みなさんどうしていらっしゃるのだろう。

ところで、黒い振袖の牡丹、わたしもすごく好みです。あれ可愛いですよね。
プレミアショップカタログの牡丹をクリックすると、商品ウィンドウで色を選べるようになっているので、多分そこで黒をチョイスすれば黒が買えるんだと思いますよー。
ではでは、長々失礼いたしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.