Nicotto Town



二日目の仕事


年が明けて二日目の仕事(土曜も出勤したので3日目?)は戦場でした。今日はホームページの更新をしようと思いましたが、思い叶わず。午前9時半よりお客さん、電話、後輩、などなど対応のラッシュ。きょうは電話の内容はメモしていましたが、何の対応をしたのか、帰るころにはサッパリ^^;つけていなかった時間外を提出してさっさと帰宅しましたx_x
明日は出勤後に昨日の出来事を回想しないと、記憶の引き出しの奥にしまって忘れそうです^^;
もう・・・きょうは・・・仕事のことは忘れます^m^

アバター
2019/01/09 22:26
ねこっとさん ありがとうございます^^

火曜日は午前中に前日たまった仕事を片付け、(なんとか思い出しながら^^;)
午後からやっと次の仕事に入れましたx_x
バタバタは嫌ですねぇ^^;
アバター
2019/01/09 00:32
お疲れ様でした〜

やっぱり年明けは忙しくなりますね。
うちももう、いろいろばたばたです・・・
昼何やったか忘れそうなのも同じかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.