Nicotto Town



ムサシがアブナイ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 7

最近とみに動きが緩慢になり、
脚のガクガクした様子が顕著に。
この気温変化についていけないんだろう。

2,3日前まで異常な食欲を示し、
僕が何か食べていると
オイラにもくれくれって執拗に要求。

量を増やすとモドシてしまうから、
セーブしてやんなきゃと配慮してるのに
お構いなしにクレクレの波状攻撃。

それが収まってきたと思ったら、
2階にあるトイレ場に行く途中の階段で、
ついに失禁してしまった・・・

その後、普段は入らない所に侵入したり、
人やコジローがいない所で横たわったり、
と、まるで死に場所を探してるかのよう。

ムサシとコジローは室内猫で、外に出さないようにしてる。
昨日、窓や戸を閉め切って外出したから
家の中はムンムンだったかも。
夏ならクーラーをかけて行くけど、
朝方は暑くなかったから・・・

アバター
2019/05/05 01:25
かおりさんへ
  2時間前くらいに見てまだ、と思って、
  フキ採りに行って戻ったら・・・

  だから、最期を看取っていないんですけどね。
アバター
2019/05/05 01:15
病院で亡くなるのは辛いですね;;
家で看取ってあげたいですよね;;
アバター
2019/05/05 01:06
かおりさんへ
  老衰のようなものだったから、
  病院には連れて行かなかったんです。

  前に飼っていた猫は病院のミスで死んだようなもので、
  家で旅立って欲しかったから悔いはありません。

  20歳ですか!
  残ったチャー坊は13歳だから、
  幾つまで一緒に暮らせるか・・・
  足元でスヤスヤ眠ってますけど。
アバター
2019/05/05 00:27
飼い猫が亡くなったんですね;;
GWの初めは寒いぐらいだったのに途中から夏日になったりして
老猫には気温の変化は堪えたでしょうね;;
我が家にも20歳超えの老猫がいます。

アバター
2019/05/04 02:42
かたまりちゃんへ
  もう寝ようかなって思って
  水遣りなどしていたら書き込みが。

  ムサシはまだ?17歳だけど、
  もともと腺病質みたいなところがあって体の線が細く、
  気難しいタイプの猫。

  もう老衰みたいなものだから、
  病院にも連れていかないで見守ってるだけ。
  病院に連れて行って、ヒドイ目に遭った猫が過去にいたし・・・
アバター
2019/05/04 02:32
ここのところずっと気温差が激しかったですし、この季節温度調整してあげるの難しいですよね

ムサシ君(多分人間の年齢にすると年上なんだと思うのに「君」でごめんなさい)の体に負担がかからないように少しでもなればいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.