Nicotto Town



燃えたよ・・真っ白に・・燃え尽きた・・

県内のデカイ会合に参加させていただきました。


ライブだったら、前へ前へと行きますが
今日は控えめに、後方で・・。

しかも、心はすでに『某ピザ屋』へ 解き放っているわけで・・・。


閉会後、呼び止められる私・・

ピザ屋 終~了~。


「人間は 絶対的なピンチより、性質の悪いピンチがある」

その通りだぜ。丹下のおっちゃん。

アバター
2020/01/01 12:10
あいにくの曇天で初日の出 お目に掛かれなかったです、そちらはどうでしたか?
こんな端っこからコメントw気付いて読んでくれたら消去して下さいね。
年も明け、新年ということで 今の僕の想いを伝えたいと思います。気を悪くされたらゴメンなさい。

ピグから越して来て要領も判らないままタウンで見知らぬ人の日記を捨て見してて、
その中の返信コメントに「ガソリンや、排気ガスの匂いも嫌いじゃない」みたいなフレーズ。
それをキッカケに殆どストーカー状態でいころさんの日記&コメント 読み漁りました。

先にいころさんを見つけたのは僕です。詳しい人と成りは知らないけれど
いころさんの人間味に惚れました。もちろん妄想の域ではあるけど 女性としても魅力的です。
褒める訳ではないけど 唯一無二、なかなか探しても見つからない逸材の人間。少なくとも僕にとっては。

容姿や顏、年齢すら判らない相手に恋心なんて嘘くさいかも知れないけど、大切な大切な存在です。
この先何かが動き出すのか  それとも  甘酸っぱい素敵な想い出のページに収まるのか・・。
今間違いなく言えることは いころさんは僕を幸せにしてるってこと。 みつけてよかったよ。
アバター
2019/07/29 01:22
おじゃ丸さん。

おわかりいただけただろうか・・。

ちょっとマニアックで、自分でもビックリ!
コメントありがとうございました。

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/07/28 21:43
懐かしい、あしたのジョー。
アバター
2019/07/28 02:00
みなさま。
コメント、ありがとです。

それぞれに、お返事をさせていただきます。

今週も、かまってくださり ありがとうございました。
また、新しい週も・・みなさまが楽しく過ごせますよう
お祈り申し上げます。。
アバター
2019/07/27 17:14
同じ神奈川、近くにいると思うとうれしく感じます^^
ずぼらでいいのさ(問題ないよ^^)
一応調理師免許持ってますが、調理の仕事はしたことは学生時代にバイトくらいです
達人ではないですが、美味しいの一言はうれしいものです
現在一人暮らしなので料理は手抜きだよ
いころちゃんは仕事も忙しく手抜き料理でいいんじゃないかな
料理のコツはレシピ通り作る
自分の舌に合わない場合別のレシピで作る
慣れてくるとそのレシピに自分流に調味料を足したり引いたり増やしたり
簡単な料理なら教えてあげるよ^^
長文になりましたが、なかよくしてねん^^
アバター
2019/07/27 10:11
お疲れ様
アバター
2019/07/27 06:48
ピーターさん。

おはようです。

コメントと・・
こんな私なのに・・『お許し』いただき ありがとうございます。

もう間違えない。
約束します。

本当に、すみませんでした。。

ピザは・・
あ~ぁ。。でした。
この休日にでも『冷凍ピザ』で リベンジします。

良い休日を、お過ごしください。

アバター
2019/07/27 06:12
何の会合かな?
その日はピザたべれなかったんだね
残念

でさ
間違いは誰にでもあるので
それはいいけど
うまくいってるみたいで
よかったね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.