Nicotto Town



ルイは友を呼ぶ

友人と話をしていると

「そんなことあったっけ?」と 忘却していることがあります。

また、覚えていても
「そうだったっけ?」と 亡失していたり・・・

いつもは「はい。はい・・」で 終わるのですが
今日は友人を怒らせ、別の友人に『電話』をされてしまう事態に発展。

で・・

わかったことは『お互いさま』っていうこと。

すべてを心から棄却しているわけではなかった・・。

ヨカッタね。 ルイ。

アバター
2019/07/28 21:44
ルイ友のあるあるですよね。
アバター
2019/07/28 17:00
こんにちはー^^

コメントありがと^^

しばらくじゃなく、ずっと甘えてくれていいからね

今日もすぐ区暑いので冷やし中華たべるよ

追伸

日常的な事柄は皆わすれるさ
友も色々忘れてると思うよ
通話の中で即思い出すなんて無理さ
考えてから思い出すのが人間だもの
気にしない気にしない^^


アバター
2019/07/28 12:49
人は時に思い込みや勘違いすることがある
それ以外に波長が合わない時もある
人とはそういうもの
分かっていても、人は同じミスをする
人を疑いたくない気持ちが邪魔をする
それは
弱いから?
甘いから?
適当に人に合わせるから?
なんだろうね
肩の力を抜かなければいけない時が
多いね
アバター
2019/07/28 12:24
なにかの拍子に記憶が蘇る時有るよね
人と人だから合う合わないはある

すごい仲良しにみえて、実は仲悪かったり
喧嘩ばかりしてるようなのに、仲良しだったり
色んな壁を乗り越えて、何でも話せる友達になっていくんだろうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.