Nicotto Town



アベンジャーズ

やられたら やり返す『倍返しだ』


そんなカンジで開催される誕生会があります。

イジワルの話ではなく、見栄(?)の話。


もらったプレゼントの査定はやめてくださ~い。

もう 面倒くさいな・・って思ってしまうのは 私の心が狭いから?


これ、くり返していたら・・いつか『お家』を買ってもらえちゃう説濃厚。。

アバター
2019/07/29 21:41
今度は半沢直樹ですね。
アバター
2019/07/29 21:12
「お金で買えない価値がある 買えるものは***カードで」なんてCMがあったな

贈る相手の事を考えてのプレゼントなら値段は関係ないと思う
女性同士だと大変そうね
アバター
2019/07/29 16:04
『倍返し』の誕生日会!なんだかすごそう^^
プレゼントが査定されちゃうのは、なんだかちょっぴり切なくなりますね。
って、思ってしまった僕も心が狭いのかもw

この際、お家買ってもらえるまで頑張っちゃいましょう!w
アバター
2019/07/29 15:16
日記へのコメント嬉しいです

それもいつも長文で^^^
俺のために色々考え書き込んでると思うと幸せな気持ちになります^^
君の貴重な1日の中にいられること
ありがと^^

冷やし中華にきゅうりは当然入れたよー
かっぱ降臨

ずっとのくだりは現在の本心
お互いのこともっと知っていこうね^^
アバター
2019/07/29 14:31
伝言メッセージこちらに返信しますね
他の料理も出せるよう心がけるよ^^
今イベントだけど間に合いそうもなく・・・
まあいいかー

今時のプレゼントも大変だね

追伸
結構遅くまで起きてるんだね
睡眠不足に注意してねー
そのうちお部屋でお話しできますように^^
アバター
2019/07/29 08:48
あーー
感受性が強いか?
悪く言えばめんどくさい
人なのかもよ
(o^^o)
アバター
2019/07/29 05:56
おはよう
うん
それって
楽しみな事も
面倒な事も
複雑だね
でもさ
結果、生まれて来た事
それにおめでとうってところは
合ってるね
そこだけ楽しもうよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.