Nicotto Town



スタンド

ときどき、想定外の結果に着地できることがある。


それは、左ナナメ上45度から 目に見えぬなにかに「引っ張られる」カンジ。

もしかしたら私には『スタンド(仮称:プラチナダイアモンド)』がいるのかもしれない。

だとしたら、この『スタンド(仮称:プラチナダイアモンド)』

本体がピンチのときには、ナニをやってはる?

アバター
2019/07/31 04:39
まだ起きてたのね
いころの体がん心配です
アバター
2019/07/31 04:39
みなさま。

コメント、ありがとうございました。

こういうやりとりも含め、
自分のことなのに ほかの力が作用しているな・・と感じたりなんかして。。

まだ、大丈夫。
まだ、やれる。

本当に、ありがとうございます。
(↑深読みされなくて、結構です)
アバター
2019/07/31 04:21
眠れないのでコメントします

君がもしご先祖様に守られているのなら
本当のピンチの時に相手の心の声を聴かせていただけます
しかしながらそれだけです
なぜなら君自身が見ようとしていないだけ
御先祖さまは君が悪党に騙されているとき助けようとしますが
間に合いません
それが試練です
試練を乗り越えると次の試練が訪れます
御先祖さまの願いは試練を乗り越え、壁を越えて人として何をすればいいのか自覚してほしいと願ってます
アバター
2019/07/30 21:20
ジョジョネタかしら。想定外、ホリエモン風。
「この世には神の見えざる手によって支配されてる。
・・・しかし、神はとても気まぐれである」なんて言われるもんな

本体がピンチな時、スタンドは睡眠学習かしら。
アバター
2019/07/30 18:13
追伸
清めるって言葉使う君
清める意味を知っている私
御先祖さまのお導き
アバター
2019/07/30 18:10
答えは直接伝えてね^^
すごく気になるけど
プラチナダイアモンドっていい意味にも聞こえるけど・・・
塩味のアーモンドか食べたくなった私ってw
アバター
2019/07/30 18:08
面白いそうだから
アプリ入れてみたけど
何がどうかわからない
いころさんはわがままですか?
なるほどー
じゃあ・・・
アバター
2019/07/30 12:01
スタンドというタイトルで「ジョジョ?」と思ってしまった僕。
そしてプラチナダイアモンドで「やっぱりジョジョ?」と思ったしまった僕w

本体がピンチの時は、きっと次のピンチに備えて情報収集^^
次の機会でババーン!と攻撃するのかも!
僕もスタンド欲しいなぁ^^
アバター
2019/07/30 07:05
おお
面白そうだな
なあ
いころさん
こんなアプリはいかがでしょう
心霊たんち機 Plus
てなもんがあるよ
面白いカモよ
アバター
2019/07/30 05:19
人はそれを守護霊といいます(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.