Nicotto Town



ミステリーサークル

仕事が立て込み、

能力が仕事量に追いつかなくなりました。

みるみるうちに、デスクの上がぐっちゃぐちゃ・・


今日、出張先から戻ると
私のデスク周りに 毛糸がクルッと張られており

ポストイットで『CAUTION KEEP OUT』

理由を聞くと「そこに立ち入れば、出て来られない」


あのさ。それさ。
規制線じゃなく、ミステリーサークルの類だ。

アバター
2019/08/01 03:57
みなさま。

たくさんの励ましコメント、ありがとうございました。

明日、異動してくる職員がいますので
こんなデスクは『生き恥』と・・
まずは、明朝片づけます。。

間に合うかな?

アバター
2019/07/31 22:42
お疲れ様です。
ここはひとつ開き直ってぼちぼち行きましょう。
アバター
2019/07/31 21:07
仕事が立て込むことあるよね
お疲れ様
職場で助け合う事ができたら良いね

アバター
2019/07/31 12:14
能力が仕事量に追いつかない事、僕もあります。
そんな時は難しいけど、少し意識を他のところに向けてリラックスして、
頭がスッキリしたらまた向き合うようにしています。

デスクもなるだけ綺麗な方が仕事がしやすいから片付けようと思うけど、
資料やらなにやらで大荒れ状態にw

ニコタなどで、ふっと一息ついてお仕事頑張っていきましょう♪
いころさんの毎日の頑張りは、結果になって現れますよ^^
アバター
2019/07/31 07:23
いころさん。おはようございます。
お仕事、お忙しそうですね。
あまりご無理なさらぬよう…。と言うわけにもいかないか。
休めるときはゆっくり休んでくださいね。
そんな自分は今暇です笑。
来週は頑張らなきゃなので今のうちに力をためます。
アバター
2019/07/31 06:30
ふむ
こう暑いと結構どの状況
きついな
視野に入る状況だけで
心が折れそうになるかもな
深呼吸して
気分転換だな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.