Nicotto Town


こーちゃん


久しぶりのお立ち台です。^^

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/07/30 ~ 2019/08/05
順位 作物 大きさ
3位 長ネギ 79.54cm

長葱でお立ち台にあがりました。ww

皆さんがニコ店に来てくれたおかげです。ww

いい励みになりました。農園をこれからも作り続けますね。^^/

アバター
2020/02/01 06:47
久遠の恵さん>コメントありがとう。ww

分かりました。そのサイトにアクセスしてみます。ww

でも、私は後期高齢ではないけど、観るだけ見てみますね。^^/
アバター
2020/01/31 17:17
こーちゃんさん
こんにちは (゚▽゚*)♪
古いページにコメントしますね。

https://megumikuon.exblog.jp/ 

明日に繋ぐ今日で毎日投稿しています。
私はWindowsで officeはMicrosoft officを利用しています。
上のアドレスを検索されてみてください。

83歳の後期高齢者近く84歳になりますが
ちょこっと社会に小さな発言を試みています。
同世代の人にパソコンの面白さを啓蒙してきました。

高齢者は記憶力が落ちてきていますので・・・・
自宅で学習を重ねないとパソコンの面白さが分からないと思っています。

私が利用しているサイトも少し模様替え、利用者は理解するのに大変です。
83歳の後期高齢者のページ是非ご訪問お待ちしています。
アバター
2019/08/08 16:51
goさん>コメントありがとう。ww

goさんもお立ち台にあがれるといいね。ww

goさんしかコメントくれないので悲しかった所です。^^!
アバター
2019/08/08 16:41
すごーく大きな長ネギだね。おめでとうです。ww

ニコ店てやったこと無いけど、お立ち台って、カッコいいね。^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.