Nicotto Town



カオス・・。

数か月に1度の歯医者。


私が忘れるものだから、最近では当日「来いよ」と
院長から連絡をいただけるようになった。

今日、私の前に治療していた患者さんが「痛い×2」と騒いだところ

「大人のくせに」とピシャリ。

挙げ句、
「そりゃそうだ。こんな臭ぇモノが詰まってるからな!」と、怒られる始末・・。

私、院長の闇を見たよ。

アバター
2019/08/28 20:56
別の歯科医に変わることをお勧めします。
アバター
2019/08/28 13:12
痛いことに大人も子供もない気が・・・
歯医者さん戦国時代の現在
大昔の歯医者みたいだw
この先生の口に蓋詰めてー

「そうだ。目覚まし買わなきゃ」は今回2つ目覚まし時計を買いましょう
俺はそうしてるよ

お肉柔らかの素は店員さんに聞くしかないね
一度使うともう手放せません

タイミング見計らって、TRYするね(覚悟してて・・)は歓迎するよー



アバター
2019/08/28 12:34
こんにちは
そりゃ
毎日そういうの見ていたら
医者も文句モデルでしょう

人は過ちを繰り返す生き物

医者からすると
患者の管理不足を突っ込みたくなるんだろうね
アバター
2019/08/28 11:18
院長直々に連絡くださるなんて、良い歯医者さんですね。
って、院長怖ッ!w
そんなの聞いちゃったら、
僕ガタガタ怯えて「お腹痛いから帰ります」って言ってしまいそうですw

無事に歯の治療はすみましたか?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.