Nicotto Town



緊急イベント発生

5年間、電話だけのお付き合いの方。


今日、ひょんなことから お会いすることになりました。

『あっ。イメージどおりの方だな』と 思う私に

間髪入れず、そのまんまの言葉を返され

1輪の『ひまわり』のプレゼント。

『私のイメージ』らしいのですが、同僚からは大ブーイング。


・・ちょっとは 気持ちよくさせてよ。

アバター
2019/09/02 13:04
ひまわりの花言葉は
「あなただけを見つめる」
おやおや?w(・∀・)
アバター
2019/08/29 21:43
そのままお付き合いスタートでしょうか?
アバター
2019/08/29 15:59
女性に花を持ってくるなんて、なんだかオシャレな方ですね^^
女性に対する気配りがきちんとできてそうで羨ましいなぁ。

長年声だけのお付き合いの方に会える日がくると、ドキドキしますね。
ひまわりかぁ、いころさんは明るく元気な感じなのかな?
ひまわりがイメージだなんて、ステキですね。
アバター
2019/08/29 10:41
おはよー
そのうちチャットできるさ
『忘れてしまう』これは仕方ない
メモ取って財布の見えるところに挟みましょう
俺はそうしてる

昨日チャり乗ってて雨に降られ・・・
ネットスーパーでスイカバーなくなってて
仕方なく本日ガリガリ君ソーダが届きます

本日は卵サンド、ハムサンド作る予定です
アバター
2019/08/29 05:53
おはよう ん ?
取引先の人

花持ってくるの
へーーー
その花に似合う雰囲気の方でしたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.