Nicotto Town



案の定。

案の定、と言うのか何と言うか。

子どもたちの新学期が始まり。
季節の変わり目で体調に波があったり。

そんなこんなで、一応タウンには出ているものの。
みなさんのところまでたどり着けません。

まあ、そういうことで出戻っているわけですけど。

また時間つくって、体調整えて、行くつもりしてます。
今日のところはこの辺で。

          Thomas


アバター
2019/10/06 14:08
Haticoさん、ありがとうございます☆
ほんと、季節の変わり目だし、子どもたちは夏過ぎると成長著しいし。
と言いつつ、ぼくはどの月も落ち着かないですけどね~(笑)

長男の運動会が終わって、ちょっとひと段落したところはあります。
そうそう、一番下の子はやっぱり9月末に熱出したり。

ほんとにほんとに、義務化しちゃうと苦しくなります。
でも、9年いて(途中ブランクあるけど)、そこをまだ乗り越えられないような。
自分なりの楽しみ方をいまだ模索中です。
アバター
2019/10/04 21:04
こんばんは!
9月10月ってなんだか落ち着かないですよね~!
夏の疲れも出たりして。

うちの娘は小さい頃必ず10月頭に蕁麻疹出てました@@

ニコットタウンは好きなときに好きなように楽しんだらいいよね。
(義務化すると、楽しくな~~い!!w)
アバター
2019/09/20 23:22
みどりさん、こんばんは、ありがとう☆

巡回はもう基本ムリだと思ってるので、一応。
でも確かに、そういう変な「真面目さ」はニコタで長いこと習慣になってしまってるからなぁ。
見習わなくていいですよ、当然w

昔みたいに、ちょこっとチャットでお喋りして、そろそろおやすみ~と帰る。
そんな感じにできたらいいなと思いつつ、自分の時間が確保できてないですからね。
それにきっと、お喋りできたらできたで、結局ダラダラ長話してしまいそう(笑)
アバター
2019/09/20 22:44
フリージア、ありがとう。

巡回的なことはもう、全然自分に課してないつもりだけど。
それとは別に、何かどうやって交流してたんだっけ?って、ふと思ったり。

結構気軽にチャットしたりしてたなぁって、今は自分もなかなか時間とれないけどさ。
そしてそれは昔からだけど、PC向かってるとすぐ眠くなっちゃうんだよねぇ…(笑)
アバター
2019/09/20 22:32
るきさん、ありがとう、お疲れさま。

うちはまだ子どもたちが丈夫で助かってる。
友人のお子さんは2週間、熱が下がったり上がったりだって~

そうだった、スマホは制限ありだったねぇ。
ってことは、チャットもムリか。
HTML5化って、その辺も変更されていくのかな?
アバター
2019/09/19 21:34
こんばんは(*^^*)
相変わらず真面目ですww
私も見習わねば。
別に巡回なくても気にしないですし。
マイペースで楽しむのがニコタかと(*^^*)
退会とかで会えなくなった友達も多い中、たまに活動されている友達の存在を感じるだけでも嬉しいです(*^^*)
アバター
2019/09/18 17:17
季節の変わり目って、何かといろいろ大変だよね^^;
体調にしろ、日常生活にしろ、変化が多いから私も体がついていけてない;;

巡回のことは気にしないで、自分の体第一に、のんびりゆったりペースでね^^
アバター
2019/09/18 12:44
お疲れ様です。
ウチも里帰りの妹が居るんですが…妹のお子様が風邪ひいてますね。
大人しくしてられる年でもないしそうさせない妹なので、感染が広がりそうな予感です。
私もスマホからinなのでタウンに行けずイベントもほとんど参加せずな状況です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.