Nicotto Town



やさしい悪魔?

友人が「カレシを紹介したい」という。


『もちろん!』と、うれしい気持ちで待ち合わせ。


アナタ・・マタ、ツライ恋ヲシマセンカ?


こういうとき、それをアドバイスするか・・迷う。

空気は読むモノではなく、作るモノらしい。

だから・・空気を壊したり、乱したりしてはいけない。

カノジョから、感想を聞かれたときの『シュミレーション』は、まだできていない。

アバター
2019/09/26 23:45
茶化してましたが、僕はいころさんの、友人を良く知らないし、お相手がどの様な方かも知りません。
他の方もコメントしている様に、何をアドバイスしても「カレシ」と言う存在なんだとすれば
熱く成っている、今は、その「カレシ」の事を否定しないとおもいます。
あまり適当ではないですけど、それも経験の1部分だし。その「カレシ」さんが悪い人であるならば
段々とわかりはじめる事に、なりますし。辛い事は避けられれば良いですが・・・。
アバター
2019/09/26 18:59
どんな相手なんやろ(・-・)
アバター
2019/09/26 12:34
恋のアドバイスは難しい
いころが友の彼と知り合いで、その男性の性格や考えかた熟知出来てるならアドバイス可能だけど
初めて会う人だろうから
辛い恋=不倫ならば説得したほうがいいけど
彼女はたぶん聞けないな

感想を聞かれたときの『シュミレーション』
知的な考えです
その君がなぜ目覚まし時計を買えないのか・・・
昨日溝〇口駅の時計店に立ち寄った俺w
これなんかいいじゃないとか考えてましたよww

本題ですが、ポテサラリポート
砂糖これでもかって程ぶち込んだめちゃめちゃ甘いポテサラ
街角インタビューに始まり、家庭にお邪魔して料理見学
あんこ作ってるのかと思う量の砂糖が・・・
想像したくないのに味が想像できて・・・
あえて伝えなかったけど

p.s. かつや・・の件
身体に悪いの?
かつやで会計時にもらう割引券
その割引券を使う魔のループw

さて俺は溝〇口駅で何を食べたでしょうか?
アバター
2019/09/26 05:54
おはよう
なるほど
辛い恋にならなければいいのにね
トータル的にね
壊さず穏便に



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.