Nicotto Town



朝のあいさつ。

毎朝立ち寄るコンビニは、お会計で「今日もがんばって」と


(私にだけ!?)声をかけてくださる おばさまがいらっしゃいましたが・・

今週から、新たな店員さんに・・。

「レジ袋、ご利用いたしませんよね」

・・確かに、きっかけは私ですけれど・・

朝から私の運命を決めるな(笑)

でも、これから毎朝

この明るさに救われることを所望!

アバター
2019/09/27 18:51
そんなバナナって感じだねw

本題です
コメントにご意見感謝です

その彼を、私の主観で捉えてはいけない。。
できることなら彼女を通してでも彼のこと的確に見てあげてほしい
彼女は親友でしょう?
近づいてはいけない男
悪党なら即わかりますが
心、考え方が歪んでいる人
特徴の一つに逆恨みをする
悪党は自分が悪いことを理解しているので改心できる可能性が確立的に低いですがあります
嘘をつく人、取りるために良いこと連発発する人は普通の人
歪んだ人間はすべて自分が正しいと考えており、改心するにも歪んでいるため歪んだ改心になります
例えば看護師さん
入院患者さんのことを悪く思い毎日のように悪口、そして見下す
歪んだ人の1例です
友人そして人間は恋をすると相手が良く見えるものです
将来友人から相談がある場合そのようなことを頭の片隅にね
重い話でごめん

『スタ丼』
食べたことないな
美味しいの?
俺的には帯広豚丼が昔から食べてみたい
お店が無いのよね~~~

美味しいお店気になる~~
今度教えるの裏の意味も感じるな^^
アバター
2019/09/27 05:06
おはよう
朝一番の笑顔か
いいね
朝はみんな余裕がない人が多いので
自分も気をつけないと
って思うね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.