Nicotto Town



井の中の蛙大海を知らず・・されど空の青さを知る

いつもより30分早く目が覚めたから、ベランダの窓を拭いた。


雲がなくて どんどん朝になって、すっごく気持ちがよかった。

出勤する途中も、空がキレイで

同僚に「空が青いね」っていったら

「秋は、空が高いからな。それ以上知りたければ、子ども相談室に電話だ」と。

そんなの知らなくても、

今日の給食が『鮭のごまみそ焼き』であることを知っているからいい。

アバター
2019/09/28 09:15
子ども相談室w
確かにいろいろ詳しく教えてくれそうな気がしますね^^

早起きすると、いつもと違った風景が見れて清々しい気分になりますね。
自分の知らない間もこうやって時間は流れてるんだなぁって、
ちょっと優雅なひとときを過ごせたり^^
アバター
2019/09/28 06:46
いいね♪も含めて・・
コメントをしてくださった みなさん。


おはようございます。

今朝は一睡もしていません。。
いま、空に おっかないぐらい広がった雲があって・・

なんていうか・・ヤバイ・・。

この空の、青さが増しますように。。
空の青さが、みんなにもわかってもらえますように。

お願い。


アバター
2019/09/28 05:56
おはよう
女心と秋の空
いころさんの空は
どんな空でしょうか
アバター
2019/09/28 00:30
食欲の秋…(・¬・)
秋空のうろこ雲も魚の塩焼きを連想しちゃうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.