Nicotto Town



消費税率引き上げ前の、駆け込み需要

買い残したものも 思い浮かばぬまま、特大カートを押すツーマンセル。


クズは、先週のお酒を飲んじゃったらしく(私は、飲んでない!)

まずは、「お酒~」と いうことで・・・

むかしっから いっつもそう 『心のままに向かう』 弟

見ていてイライラする。

でも、「いこちゃん。いこちゃん」って 可愛いんだコイツ。

ただ、『恋人』と 間違われるのはゴメンだ。

アバター
2019/10/01 19:04
いころさん(_ _)コンですっ! アレ、受け止めて下さり
有難う御座います。
いころ さん は、長女なんですか?
お姉ちゃんは、何かと大変ですね。我慢もしなきゃいけないし。。。
僕は、ワガママな次男坊です。欲求には素直にしたがうタイプです。
アバター
2019/09/30 23:51
レイさん。

こんばんは。

正~解!
長女の内孫!!(← これは、予想していなかったか!?)

だから、いろいろ・・しがらみがあるのさ(笑)
アバター
2019/09/30 18:46
ころちゃんは長女のイメージあるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.