Nicotto Town


暇つぶし部屋


3回目



また。

またです。

また来ました…他店舗のお手伝いに!!


3回行って、
3回も同じ地なので、

飽きている半面、

仕事を新しく覚えることが少ないので、
その辺りは楽かな~…と。


お手伝いに関しての詳細は過去ブログ参照してください。

3回ともちゃんと記録してあるので、
私もたまに見返しています。



ちなみに到着したのは昨日で、
今日は今回初出勤の日です。

1シフトが殆ど夜勤です。

ので昼間の今はのんびり…。


朝ご飯を本当は今日食べようとしたのですけど、
眠気に負けて食べず。

さっきコンビニへ行き、
朝ご飯兼お昼ご飯と、夜勤中に食べる夕ご飯を買って来ました。

それと簡単なおやつ。

夜はお腹が空くので、
ちまちま食べられそうなチョコレートを見繕って買いました。


今日は午後、
同じ店舗から後輩ちゃんがやってきます。

自他共に認めるアホな子なので
(お客様相手に「ワンチャン」とか言っちゃう子)
(アホ言いつつも可愛いですよ)

16時ぐらいに到着したら駅まで連絡があればお迎えに行く予定。

連絡がなければそのまま出勤時間までぼんやりしています。



この後はメモに

今後やりたいことリストを作ろうかなと思っています。

今回のお手伝い期間にやりたいことリスト…。


本当は滝があるらしくて、

滝が好きなので見に行こうかと思ったのですけど、

駅から車で1時間のアクセス方法しか書いていない、

車を持っていない私には辛い行き方だったので、

断念して…。

また今度親に連れて行ってもらおうかなと。



何しようかな。

美味しいものを食べる、とか。

あ、ゲームしたいです。

ゲームのストーリー読み尽くしたい。

未読だらけなので…。



他にも何か面白そうなことを見つけて書きだそうと思います。

頑張って達成出来ると良いな!


では!(^^)/

アバター
2019/10/22 19:45
セカンド様

滅茶苦茶暇なので、自店舗とはまた違った意味で大変ですね(-_-;)

あんまり後輩ちゃんとはシフト被らないのですよね…。
1回だけ。
でも現地スタッフがいないのに被るのは…出来る限りやりたくなかったなぁ、と。

暖房が効いているので事務所などはあたたかいのですけど、
廊下などが寒いので、パーカーを持ち込んで羽織っています。
(きちんと許可済みです)
アバター
2019/10/22 01:47
夜勤は大変そう

後輩も来るとか・・・
良く指導してあげてくださいね^^

仲間がいるのはそれはそれで楽しいもの

お仕事は100%まじめに
仕事以外では楽しんできてください

こちらより寒そうなところだし?
風邪も流行ってますから健康には気を付けてくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.