Nicotto Town



自分のデーター


昨日一日中
パソコンのアプリが思い通りにインストールできず
インストール>アンインストール>インストール>アンインストール・・・

一日中同じ作業の繰り返し、さすがに気持ちが萎えて疲れて就寝。

大切な時間を無駄にした途方に暮れた一日になってしまいました。


  -----*----*----*----


翌日の今日 バレエで やっと分厚い壁を越えられました。


昨日一日中のイン・・アウト・・・の繰り返しが
無意識に自分の潜在意識まで届いたのでしょうか・・・?


今までの固定観念を すっきりと捨てることができたのです。


まるで 脳と心のアンインストール
すっかり自分の中のデータースペースが空いたので
これからは 新しい極地に塗り替えていけそうです^^





アバター
2019/12/10 15:50
まったく同じ経験をしたことがあります。
数日試して諦めがつかなく、ムキになってPC買い替えて成功させました。
だいたいお金で解決するという、間違った境地に至ってしまいましたw

日記からお邪魔しました^^
アバター
2019/12/10 15:19
いい気づきがあったのですね^^
これまで継続していたことがかたちとなった感じですね。
分厚い壁を乗り越えることができて本当によかったです。
私も嬉しいです^^
これからも自分らしさを活かして新たな目標に向かって頑張って下さい!
応援しています^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.