Nicotto Town



わたしは リアルとネットの世界を 分けて考えていました。


ネットは気分転換にただの画面だと思って観てました。

でも ネットの世界もリアルと同じなのですね。

ネットでの人との繋がりもご縁ですね。

ネットで使う時間も自分の人生の一部ですものね。

かけがえのない心が通じ合ったご縁のある方々です (*^-^*)


アバター
2021/08/06 14:02
>隆さん

ですね~。
隆さんとも ピグから引き続き
ご縁がありましたね^^ 
もう数年ですね~~不思議な繋がりであります☆
アバター
2021/08/06 09:49
おはよー!
どっちもご縁だね^^
ネットの向こう側に相手がいる

プラスになるか
マイナスになるかは
自己責任になっちゃうけど

自分にとっても、相手にとっても
楽しく、かけがえのない時間と
なるといいなあと願います☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.