Nicotto Town



コロナ渦ストレス

コロナストレス


自分ではあまり気にしてないと思ってても
体が反応おこしてて、

体に何かがずっとこもってる感じで
すっきりしない。

胃炎にもなるし。。。困った。。。

というわけで これも何か経験値を上げるチャンスと逆手に取りまして。

前から気になってた “温冷交代浴” をしてみたいと思います。

では。。。お風呂いってきます・・・感想は後ほど~~~^^ノ


アバター
2021/06/18 03:24
>リマさん

あれからず~~っと温冷浴嵌ってます!
温冷浴は最初は辛かったけど、いつの間にか気持ちよくなり
それと同時に自律神経が正され、一番すごいのが基礎代謝が上がり
ダイエットしてないのに痩せました。
5か月たちましたが 普通に食べているのに体重が5キロ勝手に落ちました☆
お勧めです(*^^*)
アバター
2021/06/17 20:52
温令交代浴いかがでしたか?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.