Nicotto Town



元気が減って


今日は 久しぶりに 疲労がたまり
波動が乱れています
圭に 念を送っていただきました。
今日の私はだいぶ弱っていたので
圭さんの念を強く認識できました。
呼吸も深くなりだんだん体がリラックスしていき
波動が上がってくるのがわかります。
優しいふんわりとした温かい場所に 心がもどってきました。
圭さんどうもありがとうございました^^

アバター
2019/12/13 19:54
そういっていただいて嬉しいです^^
今日は一日、不安定でしたが調子は少しずつ回復してくると思います。
波動が安定してきますと活気に満ちていろんなことがやりたくなり元気になります。
念送りはしてほしいときがあればこれからも遠慮なく仰って下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.