Nicotto Town



満月


令和元年 最後の満月です
夜の街にいると明るい電灯があるので 
気が付きませんが、
真っ暗な森とかにいると
月光で 影ができるのです。
月光浴・・・ですね。
白い神秘的な光を浴びると
自分が透明になっていくようです。
満月の夜は
部屋のカーテンを開いて
月光浴をしながら 寝るのが好きです。

アバター
2019/12/15 16:13
満月は心を落ち着かせて癒しを得て心を浄化することができます。
日々の疲れや負のものを浄化することで活き活きできて気が安定します。
満月や新月の日の前後は体調を崩しやすい方もいらっしゃいます。
その場合は無理せずのんびり、まったり過ごされるといいですね。
月光浴、機会がありましたらぜひやりたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.