Nicotto Town



もういいかい? もう・・、いいよ・・。

「こちらでお待ちください」 そういわれて、初めて入った応接室。


ふっかふかのソファーと、ぽっかぽかの室内で ぼけ―――っとすること30分。

あまりに待たされていることに気づき、廊下に出てみると

「いらっしゃいましたァァァ!」

・・ん?・・探されていた?

担当さんに、その旨を話すと「10分経ったら、出て来なきゃ(笑)」

わかりにくいよ・・。 その社則・・。


アバター
2019/12/28 15:31
こんにちは。
確かにわかりにくい…でも今度行くときは10分経ったらすぐに出るって覚えておけばいいですね。
ふふ、お正月ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2019/12/28 10:24
おっはよぉ~。

あはは。
いっそのこと、2時間くらい爆睡してたら
面白かったのにぃ~!!

今年最後の土曜日です。
どうぞ素敵な終末になりますよう。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/28 07:44
試されてたってことでしょうか?
アバター
2019/12/28 04:46
あはははw

そこの所、結構のんきだったんだねw

まぁ色々あるよね^^。ドン( ゚д゚)マイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.