Nicotto Town



priceless・・。

バスを待っていたら「おい!」と声をかけられた。


振り向くと「あぁ・・。お前じゃ、ダメだ」と・・

ぽかーんと していたら、

「学生かと思った。定期どこで売っているのか、教えてほしかった」と・・。

スマホだったら、ちゃかちゃか調べてあげるのに・・私・・ガラケー・・。

仕方がないから、一緒に交番へ行ってあげた。

交番から出てきたところで「これ、あなたの荷物ですよね」って!?

今年最後の、親切のたすきリレー。

アバター
2019/12/30 12:10
こんにちはぁ~。^^

親切は繋がるんですねぇ~。
ゴールのない、たすきリレー。
知らないところで、まだ、続いてるかも。ですっ!^^
いつか、また、いころさんのところにもっどって来て
ガラケーがスマホに替わるかも?(*^艸^*)
アバター
2019/12/29 04:30
通勤でも定期なんだけどな~
アバター
2019/12/29 02:22
定期…学生の頃よく使っていました(笑)親切のたすきリレー何だかちょっと笑えました。
アバター
2019/12/29 02:18
多分、見た目も若いんだ、いころさん^・ェ・^ノステキ
アバター
2019/12/28 23:27
学生と間違えられるとは、見た目がかなり若く見えるんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.