Nicotto Town



年末(うれしくないやつ)総決算・・。

「これ、ヤバくない?」という声に、思わず振り返っちゃいました。


どうってことのない『反射言語』だとわかりましたが・・・その先に、知人を発見。

親し気に話しかけられ、追い打ちをかけるように『お茶』に 誘われてしまいました。


年末のクソ忙しい時期に、ふらふらしていた私の敗北です。

あっちあちのココアをごっくごく飲んで・・口内ヤケド~・・・

ハッ!?

まさしく、「これ、ヤバくない?」の リア体験。

アバター
2019/12/30 14:30
「私の敗北」と思いつつお茶に付き合ういころさんステキ^^
お大事に~!
アバター
2019/12/30 12:15
こんにちはぁ。^^

ぷぷっ。
火傷はよくなりましたかぁ~。(*^艸^*)
「ふらふらしていた私の敗北」って、ところが
面白いよねぇ~!!
この感性。ほんと、欲しいですっ。^^
アバター
2019/12/30 06:57
きっといころさんに話を聞いて欲しかったんでしょう。
アバター
2019/12/30 05:50
もっと、のんびり生きましょうね
アバター
2019/12/30 02:24
速くその場から立ち去りたい気持ちなんでしょうか?^・ェ・^ノお大事にね。
アバター
2019/12/30 00:12
…ボクは暇です。。。(笑)
アバター
2019/12/29 23:51
ごっくごく飲んで喉のここはやばい! おやじギャグですんません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.