Nicotto Town



お世話になったあなたに・・

友人に「毎日、いろんなことがあるね」といわれました。


いやいや・・。 きっと、みなさまもあるでしょ?

ちゃんとね、1こ1こ記憶を記録しておくと、いくらでも書くことはできるんだ。



今年、7月に『ここ』に来ました。

私のクダラナイ日常に、たくさんのコメントといいね♪を ありがとう。

それより!

私を、見つけてくれて ありがとうございました。

本当に、お世話になりました。

令和初の大みそか、穏やかにお過ごしくださいませ。

アバター
2020/01/01 00:28
年またぎの御挨拶 ♪ 限定1名様でした。おめでとうございます ♪
アバター
2019/12/31 23:50
拙い小説を読んで頂けただけでも、嬉しかったです。。。
アバター
2019/12/31 23:36
いこちゃん、あなたのエールにキャロちゃんは少しビックらこいてましたがwww

私は力を貰いましたよ^^。

もちろん喧嘩するわけではないんだけどね。喧嘩もしたけどwww私、負けなかったよw

さて、紅白を見ながら年を越すのが我が家のスタイルなんですが、この時間になると娘は部屋に行き、息子は友達の家に泊まりに行き、旦那がかもし出すいびきとミーシャの歌声のコラボを私は聞く羽目になっております(笑)

さてさていよいよ、新年です、とりあえずカラオケ行きますw

そして春休みには、重い腰を上げて家族でTDS行くという目標が出来ました^^。

メリハリある毎日送るのが目標かな^^。

これからも宜しくね。
アバター
2019/12/31 18:37
いころさんコメントありがとうございます。
私もいころさんと出会えてとっても楽しく癒されました。^^
リアル今年は、嫌な事が多く^^:経込んでる毎日が多い中いころさんにいっぱい元気を貰い^^
癒された毎日でした。^^今年は、色々お世話になりました。
来年も末永くよろしくお願いします。^^良いお年をお迎えて下さいね\(^o^)/
アバター
2019/12/31 17:27
きっかけは日記広場で面白い日記を書く人だな…しか思わなかったけど、交流していくうちにこの人と仲良くしたい!って思いが強くなった。いころさんに出会えて私は幸せです。これからもいころさんはいころさんらしく日記や交流してほしいな。

本当に今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
アバター
2019/12/31 16:25
ここ数年、日記をつけ始めて、わりと書くことあるなと思います。
でも、いころさんみたいに楽しく書くことは出来ないカナ?

今年はいころさんと知り合うことが出来て嬉しい一年でした。
ありがとうございました^^

良いお年をお迎えください☆
アバター
2019/12/31 15:02
そうなんです^^。
私、あなたを見つけちゃいました。(´∀`*)ウフフ

だいぶ違うタイプなんだけどビビット来るものあったよね~(笑)

今年はのんびり年を越せそうです。
十二分に充電して3日のお泊り合宿に参加しようと思っています。
アバター
2019/12/31 14:30
また来年も宜しくお願いします(ΦωΦ)ノ'
アバター
2019/12/31 13:34
こちらこそお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.