Nicotto Town



ミニマム級デビュー戦

風が少し出てきた。 上空の雲もぐんぐん広がってきている。


寄せる波が高いな。 潮の流れも変わっている。

空気が冷えてきた。 日没までは あと30分はないだろう・・

てか! 早く、夕食の準備しろよ。

釣り禁止~! SNSの映えばっか、考えるの禁止~!

キャンプデビューの友人に、振り回されまくり。

でも、なんとかなっちゃう生存率の高い連中。

そう。それが、たとえ 大雨だとしても・・。

アバター
2020/01/28 06:52
昔、北海道を旅行したことがある。レンタカーで釧路から厚岸へどこかの道の駅で車中泊して夜中に自販機のある通路を通ると炊飯器が…そして電源はしっかりと盗電されている。
アバター
2020/01/28 02:24
ゆきでさみぃ
アバター
2020/01/27 21:29
「映え」は一切気にしない生活をしております。
アバター
2020/01/27 20:22
「冬キャンプ?ガチ勢!?」って思ってたのですけど、デビューの人もいたのですね~。
生還できて何よりです。
アバター
2020/01/27 17:59
いころさん無事おかえり^^
大雨だったのですね>< 無事に帰って来て良かったです。^^
キャンプも危ない事あるから。。。注意ですね。><
いころさんいなくて。キラリ淋しかったです。( ノД`)シクシク…
アバター
2020/01/27 11:05
おっはよう。
今日は寒い一日です。
こちら地方も本格的な雪になりそうです。

あらら、雨だったんですねぇ~。
風邪は大丈夫ですかぁ~?
え、風邪、ひかないって?
それは、昔のことわざだよね。^^

いつも、ありがどうです。
暖かくして、どうぞお過ごしくださ~い。
いい一週間になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/27 09:05
週末はキャンプだったのかな?
キャンプで釣りとかすごく楽しそうだけど、
ご友人は夕飯の準備ができない程ハマってしまったんですねw
最近SNS映えを狙って写真撮る人が多いけど、
料理写真とか「撮ってる間に冷めちゃうよ〜><」って思うのは、
僕がおじさんだからかなぁw
アバター
2020/01/27 03:21
ねるねー
おつー
アバター
2020/01/27 01:50
正直じゃなければ部屋にいるのはミエンw
アバター
2020/01/27 01:41
なにがそんなに君らを掻き立てる?w

全員迷彩服が似合いそうだな。
アバター
2020/01/27 01:27
10分後にはきるぞw

アバター
2020/01/27 00:34
大雨…テントの中が水没?!どんなキャンプなのそれ(笑)本当にいころさん凄いや。牛丼は普通に食べます!一人でガンガン行く人です(笑)一人焼肉、一人牛丼、一人居酒屋等々一人でいけるならなんでも。
アバター
2020/01/26 23:21
うーん
胸はストロー級なくせに(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.